2003年12月6日土曜日

マンガ喫茶でアドベンチャー

一週間ぶりの土曜日。今日は少し曇ってたのに伴い、先週よりは肌寒く感じてきました。そろそろ本格的な冬の到来の感じがします。魚も脂がのり始まり、鍋と か美味しくなる季節になるとでしょう。まあ、まだ若いですが、今日はちょっと粋に冬の料理を堪能しようかと外に出かけました。




外へ出た瞬間、前を歩いてたカップルの会話
男「さむいなー」

女「うん、寒いからくっついて歩いて♪」




ウン、むかついたのでマンガ喫茶に行きました。

そこで「恋愛ジャンキー」って言うちょっとエッチなラブコメを読んでました。










・・・あのー





ストレスなんです。





疲れてるだけなんです。





本当です。





だから、マンガ喫茶の中のブースでジャケットとウェットティッシュを駆使して何をしたのかは今後の私の未来と名誉のため、絶対に聞かないでください。

0 件のコメント: