2006年5月10日水曜日

セクシーコマンド

久しぶりにジムに行きました
GW前後はちょっと忙しかったので、一ヶ月ぶり近くのご無沙汰になりました
そのため、雰囲気が微妙に変わっており、少々とまどいました。
新しいトレーナーがいたり、器具の場所が違うとこにあったり等々


そしてやってしまいました


下着忘れちゃった


一ヶ月ぶりだと基本中の基本とかも忘れちゃうんですよね・・・


どうしようかと激しく悩みました
汗だくの下着はく?いやいや、それは不清潔だ・・・


そこでぴーんと






コマンドーしちゃえ・・・・





某ジム大好きやろーは頻繁にやるらしい、
陰部と生地のこすれ具合が癖になったりするらしい・・・




やっちゃった♪




ノーパン+ジーンズという、うほ!な展開
これは確かにいいかも、
わずかなフィット感が絶妙で何気ファンキーな感覚?
常套手段とは言わないけど、非常手段としては有効性高いかも





そういうときに限って、帰りに職質・・・

0 件のコメント: