2006年9月7日木曜日

ジョジョの奇妙な冒険

ジムに行く電車の中、いきなり後ろから、50代でおっさんリーマンがドアの方向に向かう。人がいたら少し強引に押し、ドアのすぐ隣まで立つ。

そこで、なぜかジョジョ立ち
(※ジョジョ立ちとは、カルト的人気を誇る「ジョジョの奇妙な冒険」にて、登場人物が繰り出す奇妙な立ちポーズのこと。写真参照)





「このおっさんなにやってるんだ??」と思ったり、
手首にいやに力が入ってるから「もしかしたらぶら下がり筋トレ?」などと推測




それで、次の駅に電車が着くと、おっさんは千鳥足でホームに降りる・・・
そうすると、となりから「うわ、最悪」との声が・・・




ふと下を見ると、




水溜りが・・・




いや、水溜りというより、こりゃあ・・・ま、まさか!!!




ホームに立ってるおっさんのズボンをみると・・・




グレーのスラックスの股間あたりから、何かがこぼれた跡が・・・




おっさん、その歳になっても漏らしたんだね・・・

0 件のコメント: