2007年10月26日金曜日

レモンハラスメント

忘年会シーズン間近
今日はそれの練習台みたいな会社の飲み会がありました




ここで皆様にお知らせしたいのが「レモンハラスメント」ということ




よく、宴会で揚げ物や焼き物が出てきます。
唐揚げとか焼き鳥とか
その時、ほぼ確実にいるやつが、なんにでもレモンかけるやつ。




なんでもかんでもレモンや酢、はたまた七味にかけるやつ
自分の味覚が全人類代表とか思ってるやつ



これは告訴レベルです。



こっちは唐揚げをそのまま素で喰いたいんだよ!
唐揚げにレモンかけるんじゃねー!
塩焼き鳥に七味なんかいらねーんだよ!
ばーってかけるやつってなんなの??
そこまで酸味がほしいのならバルサミコ酢でも飲んでろ!!!



ある意味味覚テロだっつーの!!!



ともかく、こういう輩が町中を闊歩してる間、宴会に平和は訪れない

0 件のコメント: