2007年8月17日金曜日

男から女の質問

今日、友達と話してたら、一つ昔から考えてる謎が出てきた

その友達♀曰く「なぜ、わたしもてないんだろ」

で、それを連想して、ピンクのちょっときれいめなワンピースを着てる女が同じ事言ったり、人生の師匠はモエやエビという女を思い出す。
そういうアイドル・スタイルは女性が支持してる=モテると思ってる女性が多い

あくまで、ピンクのワンピースやモエ・エビを「良い」と思ってるのは所詮女性だけ(と一部の男性)
大半はあんまいいと思ってない(と、少なくともうちの周りの男は言う)

=モエ・エビを目指すと男ウケ悪い
=もてない(ハズ)

すなわち、女性ウケがいい≠男性ウケ=もてる
つまり、どんなにあがいても女性ウケ=女性ウケ




なのに、なんでその見当違いの方向を目指すんだろ?
それともうちの周りだけ?

やっぱまだ女心解ってないのかな@自分

0 件のコメント: