2008年5月16日金曜日

女性必見!



同一人物@クリスティーナリッチ・・・

すげーなおい

 クリスティーナ・リッチは、28歳にしてパーティー三昧の日々にオサラバし、9時間睡眠をキープしているそうだ。「もともとそんなに出歩くほうじゃないけれど、もう友達のパワーには付き合えないわ。毎日11時か12時には寝ているって言うとみんなに笑われるんだけれど、以前のように夜中の2時まで遊びまわるなんてとても無理よ」「9時間の睡眠は必要ね。もちろん身体が辛いのもあるけれど、美容と健康のためにも、そういうことを気をつけないといけない年齢になってきたと思っているの」だそう。どんなに高いお化粧品やエステを施しているセレブでも、毎日の地道な努力はかかせないようだ。

0 件のコメント: