2008年5月17日土曜日

アジアンサイコラッパー

KAT-TUN - DON'T U EVER STOP から


From千葉 サイコラッパー ないぜ半端
今日もNO.1はやっぱ分かれAnswer
po po 止めてみな 鳴らすサイレン
本物 固唾飲み うならすSilent

yeah 日の丸背負い Lock on 生きろRock道
ガキの頃描いてたダサイ大人に「Anybody home?」
knock!knock!knock!

yeah Everystop Neverstop Comeon
Do'nt stop body 1985時刻0時代
From Asia East side 込めた期待





和訳すると:

千葉から 精神病質を極めたラッパーが お届けします
本日もワタクシが一位であるのが回答と再確認しなさい
ポウ ポウ と サイレンを鳴らしますので止めてみなさい
静寂をうならせるワタクシの腕前に 
大衆はワタクシが本物の音楽家であることを知り固唾を飲みます
そうです。日本を背負いレーダー追跡をしながら
若者を主なターゲットとする音楽の道を究めて参る所存でございます

子供のころ、垢抜けない大人に「どなたか家に帰りますか」と尋ねる夢を持っていました。
コツコツ!コツコツ!コツコツ!(戸を叩きました)。
そうです。すべて止めますが 決して止めません。来なさい。
1985年の0時という時代から体をとめてはいけません(もしかしてDon't)。
以上、アジアの東側(千葉)から期待をこめてお送りいたしました。




邦楽っていろんな意味ですごいね

0 件のコメント: