2007年11月5日月曜日

落ち着いて読んでください・・・

 

今日の日記は大人向けです
そして、何回か投稿すると思いますので、最後まできちんと読んでください・・・お願いします




なんか公私、そして心身ともに疲れ果ててます

週末出勤だし、仕事はいっこうにはかどらない

芸術の秋なのに、見たいアートも見れない・・・

友達と連絡とろうとしても、全然遊べない




なんかこうなると、もうどうにでもなっちゃえとか思っちゃうときとかあるんですよ・・・

本当にどうしようかと

そう思いながら帰路につき、家に到着すると、ふと右手になにか・・・






ロープを握ってました






さっきスーパーで買ってきた・・・




ちょっとずつ進捗をアップしてきます
Posted by Picasa

0 件のコメント: