2007年11月7日水曜日

「ちょwおまw」

「ちょwおまw」ってネット用語があります
これは「ちょっとまて、おまえ(笑)」の略語です



使い方:



会社でちょっとしたモンを作ったんですよ。
1年近く練り上げ、いろんな人材を駆使し、仕事の合間にやったプランなんですよ。
外注使ったり、部長やプロデューサーを巻き込んだり(ちなみに実話ね)

んで、今日発表したんですよ。
オチ(というかエンディング・重要ポイントみたいなもん)を周囲に極秘にして・・・
すると、数人は「おー」とか「是非」みたいなポジティブな感想を出すんですよ

その中にあった一つの感想




「あ、もしかしてこれ○○ですか?」←ネタバレ




ちょwおまwwwwwwww

一年間の努力を数時間で終わらせるなよw

0 件のコメント: