2008年4月13日日曜日

「世界のベストDJ」3年連続1位のTiesto



「世界のベストDJ」3年連続1位のTiestoのイベントを見に行きました。

入場制限みたいなのがあり、雨中一時間半またされました。
途中で割り込んだ外人がいたが、説得し、後ろに並ばした(つーか、前売り券ないのに、前売りの行列に並んでた・・・

で、肝心のイベントのほうですが、かなり↑age-age↑でした
"He's A Pirate"(Tiesto Orchestral Remix) も聞けたし、可愛いネエちゃん多いし、えがった

ただ、マナー悪い人が多すぎ+天気悪いという悪条件があったので最高とまではいえませんでした(残念)

次回はもうちょっとガバかサイケよりのイベントに行きたいと思います
もしくは長年の夢のSharpnel率いるナードコアガバ系とか

0 件のコメント: