2004年1月12日月曜日

シモネタが好き

最近よく日記の感想のメールが来るんです。これはこれで大変うれしいんです。やっぱり読者の生の声を聞けるってのがいいです。


好評な日記に関しては「面白かったです」
これは素直に喜んじゃいます。



病気関係には「大丈夫ですか?」
細かい心配りにちょっと感激・・・



そしてホモネタには「もっとディープなのをお願いします
無理だから。



しかし、こう反響メールを読ませて、とある事を気付いたんです。




読書のほとんど、いや全員が女性って驚愕の事実を。




まあ、嬉しいと言えば嬉しいんですが、なんか戸惑いを感じます。なんせ、女性ってシモネタ系きらいじゃないですか・・・うーん、不思議だ。あれ?もしかし たら・・・いや、ありえない・・・でも、可能性は否定できない・・・でも、とりあえず、考えをまとめてみよう。




シモネタ系が多い我が日記

でも女性はシモネタが嫌いというのが一般論

しかし、この日記を読んでるのは100%女性(当社調べ)

ということは本当はシモネタが好き

Σ(゚д゚lll)ガーン



そうか、そうだったのか!おいブラザー、女性はシモ系が好きなんだよ!だったらこの日記にむらがる女性の行動心理に納得。そうか、表向きでは清楚な感じだけど、夜の床では大乱れっつーやつか!うひょー♪よし、パパ明日からがんばっちゃうぞー!


なんか知人・友達が愕然と減りそうなヨカーン♪
(´ー`)ノ

0 件のコメント: