2004年1月10日土曜日

ハック

昨日、友達とチャットしてたら、いきなり彼がログオフして再度入ってきたんですが、なんか様子が変だったんですよ。最初は「?」と思ったんですが、それに してもちょっと雰囲気が違ったんですよ。どうやら別人(ハッカー)が彼のIDを盗み出して、なりすました模様です。で、いきなり彼が暴言を吐き始めたんで す。


なので、敬愛なるハートマン軍曹で彼を罵倒し帰しました。

~ハートマン軍曹とは~
ハートマン先任軍曹。20世紀が誇る偉大なる天才の一人ス タンリー・キューブリック監督が世に放った、数多ある戦争映画の中でも最高傑作の一つ『フルメタルジャケット』において、合衆国海兵隊の新兵 訓練基地に勤める、鬼の訓練教官(DI=Drill Instructor)殿である。彼は、その素晴らしく洗練され教養に満ち溢れた恐るべき語彙力を駆使して、これでもかといわんばかり徹底的に口汚く罵 り倒し、しごき倒す。その圧倒的な迫力は、ある種の清々しさすら覚え、もはやカッコよすぎて笑うしかない次第なのである。



そして、






「アカの手先のおフェラ豚め!」






「スキンのまま生まれたクソバカか、デブ?それとも努力してこうなったのか?」






「タマ切り取ってグズの家系を絶ってやる!」






「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」




等々の名台詞を連呼しました





彼は、泣きながら逃げました。

0 件のコメント: