2004年1月13日火曜日

「はねるのとびら」

今、新生の「はねるのとびら」を見てるんですよ。で、今山田優が出てるんですが、ふとここで疑問。


地球上のどこら辺にこの様な人類が存在してるんですか?


いや、多分都内にも生息してると思うんですよ。ただ、どういう事か、一回も目撃したことないんですよ。渋谷、新宿ら辺にはよく行くけどそのような生物はい ないです。ちょっと場所を変えて赤坂・銀座のクラブ(語尾が上がらない方)に足を伸ばしてみようと思うんですが、なんかクラブに入る前に銀座人や赤坂人に 石を投げられそうなので中止しました。ほら、あそこってヲタ系に対して冷たいじゃないですか?強いて言うなら阪神ファンの間にいる巨人ファンって感じですかね?すなわち、ベラボーに怖いってヤツです。

でも、そういえば、以前この様な娘をワンサカどこかでみたんですよね。どこだったんだろう・・・








・・・あ








・・・思い出した




ウチの部屋っすよ!ウチの部屋。そうそう、この前、ここに何人かが泊まりに来たんですよ。みんな美女揃い。ふふふ。自分もまだ捨てたもんじゃないな♪

でも、残念ながら一人とも会話を交えてないんですよね。

え?なぜかって?








全員弟の友達だからさ♪
私は隣の部屋で一人でエロDVDを見てました。

いろんな意味でそろそろ限界です。

0 件のコメント: