2004年1月19日月曜日

グダグダペース

唐突ですが、この前、女ふたりと3Pしちゃいました(照)。なんか、二人ともものすごく美少女系で、心なしか似てるんです。

内容はと言いますと、最初は3人同時でキスとかペッティングをしたりしました。で、徐々にヒートアップしてきたら二人で片方の女の娘を攻めはじめました。 カノジョはどうやら3Pは初めてらしく、すごく戸惑ってましたがボクともう一人の娘で優しくリードしてあげました。

とりあえず、二人でカノジョの胸を優しく舐めながら、彼女の柔らかい茂みに指を這わせました・・・

しかし、どうやらそこが弱点らしく、触った瞬間躰がビクっとしました。で、少しずつ触っていったら段々震えはじめちゃったんです。よくみたら、もう愛液が膝近くまで垂れはじめたんです・・・

「ふふふ、可愛いな」と思いました。

で、彼女の甘い吐息が溢れはじめてきたんです。もう片方の娘もそれに気付いたらしく、お互いもっと強く攻めはじめました。ボクが指でアソコを刺激しながら、彼女達は濃厚なキスを・・・

そしたらなんか彼女がいきなり「ア・・・」って言い出して痙攣しはじめちゃったんです。同時に愛液がドっと溢れ出ました。どうやら昇天したそうです。





で、前戯で一人をイカせ終えたら










目が覚めました。








この悲しい現実に。








今日から会社・・・








  〃〃
   ∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´)
   `ヽ_つ ⊂ノ


ヤダヤダ!会社行きたくない! 





・・・頼む!神よ!バレンタインのチョコいらないから夢の続き見させてくれ!てかあてにしてないから!なんでこういうときに限って起きちゃうんだよー!(涙)

しかし、どんなに神にお願いしても時計は非情に、そしてゆっくり時を刻んでる。また長い一週間が始まるんだ・・・




あー、なんかもうやる気無し・・・



今週は多分ずーっとグダグダペースで行きます。

0 件のコメント: