2004年1月18日日曜日

「漫画ゴラク」

今日、本屋さんにマンガを買いに来ました。で、そのマンガなんですが、「漫画ゴラク」に収録されてるせいか、青年コーナーに置いてあるんです。まあ、確かに少年誌ではないのは確か。

少年コミックコーナーを見ると「ドラゴンボール」や「ワンピース」がおいてあるんです。逆にこっちの青年コミックコーナーには「男喰い」、「弱虫(ちんぴら)」や「ボクのおねえちゃんは性玩具」もとい、わたしの求めてる「酒の細道」が置いてあります。

むこうのコーナーにははな垂れ小僧や多分初潮も来てない中学生っぽい娘などがいました。こう見ると自分もようやく大人になったな~としみじみ思います。



そう思ってたら、いきなりむこうの方から中学高学年~高校低学年っぽい女子二人組がやってきました。



おいおい、ガールズ達、ここは大人のセクションだぜ。ここに来るには早すぎるんじゃないかい?そもそも、「卑猥」、「淫乱」、「奴隷」等の漢字を読めるのかね?要するに成人向けが多いんだからもうちょっとしてから出直したほうがいいぜ♪



そうするとカノジョ達の会話がちょこっと耳に入りました。



「ねえねえ、『ふたりエッチ』の最新刊出てるよ。」


※ふたりエッチとは
童貞と処女のまま、お見合い結婚してしまった真と優良。エッチの初心者のふたりは「本当の夫婦」を目指し、H修行の日々が続く…SEXに関する豊富な知識・データ・グラフを交えて描く大人気ラブラブ・コミック。


「あ、でもそれもう読んだからいいや」




「え?もう?」




「まあね」






ヽ(;´Д`)ノ




・・・まてよ

もし、彼女たちはこの様な漫画が好きなのならば・・・(妄想)











・・・うん、イケル!




だが、その前に頭の中で綿密なシミュレーションを・・・

「や、やあ、カノジョ達、よ、よ、よ、良かったらボクの部屋で、い、一緒にま、ま、ま、マン、マン、マン・・・」
「きゃー!」
「変質者よー!」
「公然わいせつ罪の現行犯で逮捕する!」




ん、声かけるのやめよう。

こうやって過ぎていくわたしの週末。

0 件のコメント: