2004年1月15日木曜日

カバン

今日、運良く帰りの電車で美女の隣に立てた訳なんですよ。しかも、満員電車だから密着度が2割アップ。うふふ

でも、満員電車だからこそ駅に着くたび、入れ替わりが激しいんですよ。しかし、そこで絶好のスペースを無くすのは素人。プロならいかなる場合でもその場所を死守すべき!

たとえ、一旦駅に停車し、奥にいる人を出させる為、一旦ホームに降りても、元の場所に戻るのが玄人!



ホームに降りて元の場所!



ホームに降りて元の場所!



ホームに降りて元の場所!



ホームに降りて元の場あ・・・











カバンの一部がドアに挟まっちゃった。
もちろん注目の的。
あの綺麗な姐さんにも・・・

次の駅の人たちがみなこのドアに注目してたよ。


なんか人生どうでも良くなってきちゃった。

0 件のコメント: