2003年10月22日水曜日

電車の極意

東京の様なメトロポリタンな都市に住み育つ以上、避けられない道が一つあります。
それは満員電車(バスも可)

みなさん、満員電車は好きですか?
多分嫌いだろうと思います。
あの、圧迫感、息苦しさ、蒸し暑さ・・・
いつ乗っても不愉快かと思われます。

しかし、それでヒイヒイ言うのは甘い、甘すぎる!
それで社会人が勤まると思うのか!
AMPMで売ってるプリンパフェより甘いわ!!(今日のおやつ)

社会人で電車通勤する以上毎日味わうんだよ!
だからこの逆波を逆手に取るんだよ!!
すなわち:「満員電車を楽しめ」


はい、今イイ事言いましたよ~
そこそこ、きちんとメモりなさい

んじゃあ、どうやったら楽しめるか、それを今日教えましょう

ずばりオナゴ(婦女子の場合、イケメン) である!
(゚Д゚)ハァ?と思ってる輩も多いと思うが、きちんと説明しよう。

まあ、単刀直入に言えば

娘娘娘
娘自娘
娘娘娘

の様なポジションを作る事である!
(女子高生やデルモ、水着ギャルであれば尚更可)
これぞ、満員電車にての楽しみ方の極意!喝!

(拍手喝采)
センキュー、センキュー

もちろん、私も実践しておる!
今日もイソイソと電車に乗りました。
なんか乗車率が高いなーって思ってたらどうやらどこかで人身事故があったようです。

でも、これもポイントなんですよ。
なんせ密着度が高まるからです(ウヒヒ

(スタンディングオベーション)
センキュー、エブリバディ

さて、可愛い娘がいるといいなー
ありゃ、今日はいないな・・・
しょうがない、普通に立ってるとするか・・・
ん、一杯人が乗ってきたな、おっと、ドアの方に押されちゃったな・・・
しょうがn






席席
扉自太
扉婆婆






か、囲まれた!!
Σ(゚Д゚)





豆知識:クジラは狩りをするとき、獲物の周囲を囲み、混乱させ、襲います





Σ(゚Д゚)狩られる!!





娘じゃねーよ!
婆だよ!
胸押しつけられてもうれしくねーよ! (涙

しかも、太ってらっしゃる方、なんか臭いんですけど・・・
これって俗に言う、ワキガ?
( ´Д⊂ヽ

しかもこっち側のドア開かねーよ(追い打ち





いきなり一日のスタートからブルーになりますた・・・

でも、ここではへこたれられない!
もちろん、帰りのラッシュを狙います!






オヤジ
ヤ自ヤ
ジヤオ






・・・あのー、樹海行きバスはどこから出てますか?

0 件のコメント: