2003年10月28日火曜日

肉まん

今日の話はいろんな意味で泣けます。

最近、マンに凝ってるんですよ、マン。

赤面してる君、ちょっとエロ過ぎますよ

マンと言ってもまんじゅうのマン、すなわち中国語の包(パオ)の事です。中華圏の国では包をよくパンやご飯代わりに食べることがあります。それに冬なので 最近コンビニでよくこういうアツアツの包を見かけるんですよね。で、夜ご飯代わり買うんですよ。暖かいし、いろんな味があるので美味しいんです★それに包 一つでかなりおなかいっぱいになるので太る心配もあまりナシ?あと、冬の寒い夜道に暖かい包をほおばるなんてちょっとした贅沢じゃないですか?で、今夜も ピザまんとかを買っちゃったんですよね。で、店員からピザまんを受け取ったその時、ふと気づいたんですよ。


これって、女性の胸並にやわらけー・・・



いや、冗談抜きにやわらかいCカップって感じ?

ちなみに時速60キロで走ってる乗り物から外に手を出すとその風圧は女性の胸と同じ感触らしいんですよ(女の胸を触ったことない君はレッツ・トライ)。で も、所詮空気は気体、胸と同様の固体のマンとは全然重量感が違います。以前本物の胸にそっくりって謳われてた天使のブラも重量感がないのでがっかりしまし た。こっちの方が断然リアル感ある、うひょひょ!でもビニール袋の上から触るとどうしてもビニールの感触が・・・


(長考)


そうだ!そのまま服の下から入れて触ってみるのはどうだろう?実験として面白いかも?
(今思えばこれが悪魔のささやきってやつですね・・・)


家へ帰って、Tシャツの下に入れてっと、おっと、ちょっと熱いな。でもガマンガマン!快楽が待ってるんだから!


・・・よし、こんなもんかな?


・・・モミモミ


・・・・・・モミモミ


・・・いいかも♪ウヒ


このシャツの上ってのがどうやらポイントみたいです。生に触るとまんじゅう、ビニール袋の上だとビニール、やっぱ自然にシャツの上がいいですネ(ウィンク)。


では、どれどれ、もうちょっとこの感触を味わう事にしようではないか。
(ここから頭の中で演歌の曲調をイメージしてください)


モミモミ


・・・


・・・・・・


せ、切ねぇ・・・(悲


泣きそうです。


何が楽しくて独りで擬似胸を作り楽しんでるんだろう・・・。


みなさん、もし大の男が夜中一人でシャツの下にまんじゅうを忍ばせて、それ揉みながらにやけてる姿を目撃したら何しますか?!


迷うことなく警察か精神病院に通報ですよね?!
(血涙



そりゃあ確かに胸の感触を味わいたかった・・・
しかし他に方法があったのかもしれない・・・
いや、あったハズだ!


モテモテの男は毎晩違う胸を堪能してると言うのにこっちは必死で擬似胸を・・・。
正直、子供の頃こんな事をしてるとは思ってませんでした(絶望
ぐがー!


~心の短歌~

枯れ木の夜(よ)
哀愁香る
 男の背
擬似胸触り
泣き崩れけり

神様、そろそろシャレになりませんぜ!(涙)

0 件のコメント: