2003年10月25日土曜日

映画三昧

注:今日の日記もマニアックですのであしからず


今日はこの前の日記に書いた通り、キル・ビルを見に行きました( ̄ー ̄)ニヤリ。

ここで一つポイントを。 映画マニアは一人でも映画を楽しめるんです。別に大勢で行く必要性がないんです。むしろおかしいじゃないですか、映画なんて上映中他の人と喋らないんだから別に一人でも。でもいいんです、満足してましたから♪


ええ、だれからもメール来なかったので一人で行きました・・・


と、とにかく、 肝心の映画ですが、オープニングからしてもうすでにニヤけてました(マニアになら分かるおもしろさがあります)。見てない人にはネタバレしたくないので詳しくは書きません。とにかくものすごくおもしろかったです。

ユマ・サーマン で(;´Д`)ハァハァ

ダリル・ハナで(;´Д`)ハァハァ

ヴィヴィカ(?)・A・FOXで(;´Д`)ハァハァ

栗山千晶で(;´Д`)ハァハァ。

オーレン・イシイは・・・別の意味で(;´Д`)ハァハァ


・・・ハァハァしすぎかな?

しかも途中、某プロダクションによるシーンでおもわずうっとり・・・

ああ、ここのオーレン・イシイは「萌え」です


正直、映画中勃起しまくりでした、アハ★
多分、公開中もう一回見に行くと思います


で、その 後「アイデンティー」って映画観て、こっちもまた良作で( ̄ー ̄)ニヤリしちゃいました。

で、どうせと思い、「フレディVSジェイソン」も観ました。これがまたとてとつもなくバカで最高でした(スプラッターファンには大変オススメ)


注目のバイオレンス映画で一発
サイコスリラーで一発
〆にスプラッターで一発
(何が一発なのかは聞かないで)


正直、今日ほどヲタクとして生まれて良かった日はないと思います


なんて言うのかな?
趣味で生きてるって言うんでスか?
ある事に没頭?


なんか一人狼みたいでかっこいいじゃないですか?


一人だという事をキレイに忘れさせてくれました
淋しくなかったです


後ろにいるカップルなんかうらやましくなかったです


チキショー

0 件のコメント: