2003年10月20日月曜日

逃げるコマンド

今日、3日連続、おホモだちとお食事しました。
しかも、待ち合わせ場所が居酒屋、みんなできあがってました、酔ってました。すなわち超デンジャラス。

コマンド
  ----
 戦う
 魔法
 アイテム
→逃げる
  ----

*敵に囲まれた

嗚呼・・・

もちろん、防御にしました
+99(MAX)にしました。オリハルコンのアーマー(人智史上最強の防具)を装備しました。
敵Aは呪文を唱えた「マタサワサワ」

*防御力が∞下がった

敵Bは呪文を唱えた「ハツエッチ(オトコドウシ)」

*HPは1になった

敵A+Bは最終奥義呪文を唱えた「オスゲンテイオトマリカイ」
(説明:FF上最強のメテオストライクやDQのミナディンを合わせてもかなわない最強呪文)

* 痛恨の一撃を喰らった

勝てる分けないYO・・・
とりあえず、帰りにヤンマがの表紙の和香サマを見て自分を慰めた。




明日~がある♪
明日~がある♪
明日~があ~る~さ~♪
(涙目 )

0 件のコメント: