2003年10月27日月曜日

寝不足

最近どうも寝不足なんですよね。

どうしてもネットやTVで1~2時近くまで起きてしまうんですよ。たまに早く寝ようと思うですが、夜になると目が冴えちゃうんですよね。不眠症ではないんですけど・・・。今日も会社の休憩室で5分ほど爆睡しちゃったし・・・


じゃあ、どうやったら早く寝られるんでしょうか?医学書とか医療系HPとか見ると、いろんな方法が書いてあります。例えば、寝る前の食事にはキャベツがあ れば効くようです。なんでもキャベツの中に入ってる成分には睡眠効果があるそうなんですよ(カフェインと逆みたいな感じ?)。でも夜はあんま食べないうち としては何気に難業なんですよね。これではだめだなー。他の方法をピックアップ♪

ん?確かウチは以前寝る前に軽くストレッチや筋力トレーニング(腹筋や腕立て伏せ等)をしてたなー。そういやあ、その時は割とすぐ眠れたっけかな?最近は ちょっと忙しくてしてないからしてないんだよな・・・。ん?やっぱり古来からによる方法がいいのかな?それはすなわち、体を動かして疲れる事なのかも・・ まあ、簡単に言えば運動?でも、大体この簡単な筋力トレーニングはどのくらいのカロリーを消費するのかな?やっぱ運動するとしてもカロリー消費量が高い方 がいいじゃないですか?


どれどれ・・・


ふむー


まあ、みんな大体同じですな・・・


・・・ん?


ちょっと待てよ?確か自慰行為ってものすごくカロリー消費量高かったのでは?一説によると確か100Mを全力ダッシュのカロリー消費量に匹敵するとか?いや、200Mだったかな?でも、確かにどこかに書いてあったハズ(勝手に決め付け)♪


ほら、運動するんだったら好きな運動した方が楽しいじゃないですか?それに、もしジョギングだとしても、夜中一人で汗かきながら走ってたら通報されるかも しれないじゃないですか?ジムなんか通う時間も金もないですし。だったら一人家でせっせと運動してた方が経済的にも治安的にもいいじゃないですか?疲れた らすぐシャワー入って寝れるし♪


よし、膳は急げとも言うから、さっそく運動(自慰)用に準備しなくちゃ!そうですよ、みなさん!運動する前にはきちんと準備体操をしないと肉離れしちゃいますからね(どこの肉かは聞かないで)。


ではまず、ネットからエチーな動画などを落とさなくては!か、勘違いしないでください!これは純粋に運動用なですから!別にやましいわけでは!


でも、困った事に、肝心のオカz(ゴホン)、もとい、準備用具とかないじゃないですか?ほら、そういうサイトって普通行かないじゃないですか?でもなぜか、ウチのパソコンにはそういうサイトのブックマークが多いんですよね。いやだなー、ハッカーの仕業かな?

まあ、せっかくだから・・・


・・・


へー、こういう風にできてるんだー・・・いや、こういう変態なとこって初めて訪れるからわかんないんですよね。大体、普段は株価や政治系しか見て無いです から・・・おお!この娘は可愛い!こりゃあデフォルトでしょう!おや、あの娘なんかFカップですぜ、ダンナ!うわ、この娘なんか超過激な格好なんかし ちゃって!!カチカチカチ(慣れた手つきで保存)もうこうなったらよろこんで3回戦ぐらいしちゃいますよ!よーし、パパがんばっちゃうぞー!



・・・寝不足の日々はまだまだ続きそうです

0 件のコメント: