2003年10月23日木曜日

映画招待の巻き

注意:今日の日記はマニアックです。分からない場合、飛ばしてください。

今週土曜日にタランティーノ監督待望の新作「キル・ビル」が公開されるんですよ。もう自称映画マニアの自分としては行きたい!初日に観たい!

好きなんですよ、彼の作品。「レザボア・ドッグス」や「パルプ・フィクション」も面白かったし、彼が脚本を手がけた「トゥルー・ロマンス」や「ナチュラル・ボーン・キラーズ」なんか最高のラブストーリーなんですよ。是非、彼氏・彼女と観て欲しい一本です。

で、何が好きかって言うと露骨に描写される暴力がすごく上手いんですよ!まあ、彼の場合、暴力より血の使い方が上手いと言うんでしょうか?レザボアでは ずーっと出血しぱなっしで死にかけてるティム・ロス、パルプでは車内で起きた発砲により飛び散る少年の頭(+脳みそ)。もう最高!

もちろん、彼の新作もすごいと聞いてます。某記事によると「手足切断の数は過去一年間の全ハリウッド映画よりこの映画単体の方が遥かに上回る(中略)最終 シーンでは500㍑以上の血が使われてる」との事・・・。しかも栗山千晶のブレザー+ガンダムハンマー、「グリーンホーネット」のオマージュ、ラス・メイ ヤー作品か漫画「コブラ」に出てきそうなセクシーで危険な女性・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ
もう勃起もんです。待ち切れないです。とりあえず今夜は「スターシップ・トゥルーパーズ」でも見て我慢します。いや、ここは渋く「死霊のはらわた」かな?んー、「スキャナーズ」でもいいかも。嗚呼、楽しみだ。

で、とりあえず見に行く仲間を誘ったんですよ、自称映画マニアを・・・

「なあ、今週末空いてる?映画いかねー?」
「映画?いいねー、見に行こうぜ、"恋は邪魔者"を見たいんだよ!ああ言う心温まる映画じゃないと駄m(ガチャ)」

・・・(゚д゚)ハァ?
「恋は邪魔者」だと?
貴様はそれでも軍人か!
ええい、もういい!除隊だ!除隊!
貴様は「青春ばかちん料理塾|17才」でも一生見てろ!
そもそも、以前から「アルマゲドン最高」とか言ってる時点でおかしいと思ってたんだよ・・・

しょうがない、他のやつを誘うか・・・

「痛いの嫌い」
( ´_ゝ`)マア、ショウガナイカ

「金無い」
(・A・)ウーム・・・

「その日仕事」
・゚・(ノД`)・゚・オイオイ、キュウジツダゼ

「水曜日の割引の日に行く」
(゚д゚)コッチハスイヨウシゴトアリマスガ?

「来週友達と行くの・・・」
ヽ(`Д´)ノ ワシハヒトリカイ?

「タランティーノ?ナニそれ?」
 アヒャ
ヽ(゚∀゚)ノ
  へ )
    >



_| ̄|○


~愛の小節~

拝啓

母さん

東京は寒くなり、人肌恋しい季節になりました
風邪引かないようにきちんと厚着して野菜も食べてます。
そちらもお元気で・・・

ところで母さん、

友情ってなんですか?

敬具

~愛の小節・終~


というわけで映画仲間を募集します
ただし!
以下の条件を半分以上満たしてる方に限ります

・新宿へ簡単に通える
・週末は映画で決まり
・「スターウォーズ」の監督がスピルバーグじゃない事を知ってる
・ジャッキー・チェン映画を3本以上言える
・「グリーン・デスティニー」より「ドラゴン・イン」
・クロネンバーグ、ソダーバーグ、ロメロの名前を聞いてピンと来る
・「マッド・マックス」観てインターセプターに乗りたくなった事がある
・少なくとも「アルマゲドン」と「パール・ハーバー」は近年希に見る駄作だと思う
・「はぁ?何言ってんの?パール・ハーバー最高じゃん!あのCGは最高、爆撃シーンなんかンモウ!え?脚本?マイケル・ベイは脚本使わねーんだよ!」と公で言える
・Dカップの女子(水着モデル経歴あり)
・デートには高校時代のブレザー着てくれる方(現役可)
・冬でもTバック

メールください

0 件のコメント: