2003年12月3日水曜日

携帯ショップにて

今日、会社で綺麗なお姉様が3秒ルールを駆使する場面を目撃してしまいました。これは不吉な事の前触れだなって思ってたら案の定、携帯が壊れてしまいました。

まあ、詳しく言うと壊れてはないんですが、常に待ち受け画面が点灯してる状態なんですよ。様するにバッテリーの減りがうんと早くなる訳なんですよね。こ りゃあ買い換えの時期かと思っちゃいました。どうせ今の携帯も2年近く使ってるのでそろそろガタが来てると思いますし。

そういうわけで近くのボーダフォンショップに最新機種を拝見しに行きました。

で、分かった事は



①うちが欲しい機種が出てる(でもTV付きではない)
ヽ(゚∀゚)ノ

②TV付きが明日発売される(でも折り畳みなのでイマイチ)
・・・(゚Д゚)

③噂では年末か年始にうちの欲しい機種のTV付きが出るかもしれないって噂が飛びかかってる。
《゚Д゚》






昼休み(1時間)をボーダフォンショップの店内で悩んでました。






一旦各機種のパンフをもらって会社に帰りました。






もちろん、仕事はそっちのけ・・・






6時ごろまた携帯のモックを触りに行きました。






心なしか、店員に「またあいつきたよ」ってささやかれた気がしました。





多分通報寸前だったと思います。

0 件のコメント: