2003年12月9日火曜日

歯医者と注射

今日は地獄を見ました。





今日は歯医者で注射して治療をしたんですが、プレッシャーのせいか、ずーっと2時の予約だと思ってたんです(予約カードには4時って記入)。

とりあえず、1時半頃一回歯医者に行って受付の人に確認したところ、4時だったそうです。無駄な抵抗時間が延びたところ、思わずため息が出ました、「ハァーーー」って・・・




そしたら








「アハハハ」


Σ(゚д゚)








受付けの人たちから大爆笑




こっちも「アハハ」と乾いた笑い声と引きつった笑顔で返す事しかできません(怒る気力無し)。

恐る恐る「ちなみに痛いですか?」と聞いたところ

受付の人「全然痛くないですよー (-_-) 」

コノヒトゼッタイウソツイテル、そう確信しました。

で、出る際「もうイヤだ・・・」と軽くつぶやきました








「あははは、もういやだだってー!」







・・・モウシニタイ



とりあえず、治療は難なく、そして痛みもなく、治療が終わりましたが、終始手のひらから変な汗が出ました。

0 件のコメント: