2003年12月29日月曜日

掃除機購入

昨日宣言通り、掃除機を買ってきました。いま、グングンと掃除機業界のシェアを伸ばしてるサイクロン方式を採用してるタイプです(サイクロン方式とは紙パックを使用せず、組み込まれてるフィルターにゴミを集めるシステムです)。

今まで紙パック式の掃除機だったんですが、この掃除機は(・∀・)イイ!!なんせ、どんなにゴミを吸い込んでも、吸引率が全然低下しないんですよ!

だから半年ぶりに床をガーってやると、吸うわ吸うわ、ホコリの山。いやー、このパワーちょっとビビりました。こういうすごい掃除機を手に入れるといやでも掃除をしたくなっちゃいますね。昨日の怠慢さがどこかに跳んだようだ♪

よーし、パパがんばっちゃうぞー!







ガーガーガー(掃除機の音)

これですっきり♪







そういやあ、以前とある話を聞きました。掃除機のホースで・・・






(゚ε゚ )







一年の最後ぐらい、人の道を踏み外さないよう、誘惑に負けず一生懸命がんばりました。

0 件のコメント: