2003年12月17日水曜日

我慢

今日、オヤツタイムの午後3時頃ふと気付いたんです。

金曜日は免許更新しに行ってそのままオール、で友達が泊まりに来た。

土曜日も友達が遊びに来て、そのままオール気味で明け方にバタンキュー。

日曜日は友達が夜までいて、彼らが帰ったらそのまま布団に直行。

月曜日と火曜日は会社でうたた寝をかましたので、その晩は早めに就寝・・・








あれれ?









もしかして・・・









4日ぐらい・・・









自慰行為を我慢してるかも?!









これってすごくない?いや、マジで!もう、ケータイヲタが一年間機種変しない事や、ヲタクが某声優に関するオフ会をメイド喫茶「M's Melody」で開催するのを我慢するレベルに匹敵しまっせ!もうノーベル賞もんですよ!うわー、まさか自分がこんな記録を残せるとは思わなかった!いやー、自分で自分を褒めてやりたいですよ!




でも、夢精はしてないんだよね。

0 件のコメント: