2003年12月10日水曜日

寝方

みなさんはどのような感じで寝てますか?私の基本姿は下着(OR全裸)+うつぶせというスタイルです。

なぜ、このような裸人生活を送ってるのかというと、実はあまり服を着るのが好きではないからです。暑苦しいパジャマなんかもってのほか、真冬でもTシャツでも好きじゃないです。あとまあ、自慰行為の始末が楽ですから。

話を元に戻しますけど、このうつ伏せ+下着(OR全裸)姿ってかなりまあ、デンジャラスというか、快楽に近いんです。なぜかというと、まあ、一晩中局部が擦れるからです、布団に。

だから、寝相が悪い夜なんかもう大変ですよ。一時間ごとにハァハァしちゃいますから。

翌朝なんかもっと大変です。だって朝立ち+陰部への摩擦ですよ・・・

とりあえず、今日は昼頃MAXに達したので、トイレで処理しました。




で、夜、帰宅した後、日課の性欲処理したらセルフ顔射をしちゃいそうになりました・・・

0 件のコメント: