2003年12月19日金曜日

新記録達成

祝!!




新世界記録達成!




一週間射精無し!






「放送席、放送席。こちら、グランドのお立ち台です。今からヒーローインタビューを行いたいと思います。おつかれさまです、そしてナイスセーブでした。」

「ありがとうございます。」


「前回は30時間で陰部摩擦という残念な結果を招きましたが、今回はどうですか?この永遠と破られない記録を達成したからには。」

「まあ、今のところ実感は無いですが、今後が難しそうです。」

「そうですね、聞いたところ、まだこの記録を続けるとか。」

「ええ、もう人間の限界までチャレンジするつもりです。」

「ピークはいつごろでしたか?」

「んー、今日の午後3時頃はすごくやばかったですね。もう独り言や無意識で股間をモミモミしちゃいそうになりました。」


「噂によると、もう既にギネスに記録を申請するという動きもありますが?」

「ははは、でもまだ記録は更新中なのでよくわからないです。」

「最後にファンにメッセージをお願いできますでしょうか?」

「そうですね、今後ともがんばりますので宜しくお願いします。」

「今日のヒーローインタビューでした!どうもありがとうございました。」







マジ苦しいッス・・・
応援のメールをよろしくお願いします。

0 件のコメント: