2003年12月7日日曜日

通常の週末の過ごし方

今日は部屋片づけを本格的に行いました。以前からちょくちょくやってたんですが、本気で取り囲んだのは今日だけです(笑)。これで部屋が少し広く感じるようになりました(当社比2.7倍)。

連日の雨で溜まってた洗濯物も、今日は天気が恵まれてたので、洗って干せる機会がありました。すごく気分がいいです。

その後は地元の美味しいステーキ屋さんで「ステーキと和牛粗挽きハンバーグセット」を食べました。むちゃくちゃ美味しかったです。






その後、隣に引っ越ししてきたグラビアアイドル、井上和香のお風呂場の掃除や洗濯を手伝ったりしました。しかもきわどいTバックとかを見せつけたりするんです。焦りましたよ。

帰ったら、偶然広末涼子と小倉優子が遊びに来ました。どうやら彼女たちは今日がオフらしくて、うちにきたもようです。とりあえず、彼女たちの強い要望に答 えてツイスターゲームを遊びました。しかも、負けるたびに衣類を一枚ずつ脱いでいくという過激なルールを適用しました(もちろん、こっちが勝ちました)。

夜になると、イエローキャブの方々たちと、ブラッと新車のディアブロでお台場へドライブに行きました。むこうでクリュグやロマネコンティの20年ものを飲んだりしました(帰りはもちろん運転手を呼びましたよ)。






以上、うちの脳内で絶賛放送中の「僕はモテモテブルジョワジー」の出来事でした。(毎週土日24時間放映中)



今日は人間と言葉を交わしてないです。

0 件のコメント: