2003年12月18日木曜日

ウゼー

昨日夜ご飯を久し振りに地元のファミレスで食しました。料理自体はまあ、いつも通りでした。問題といか、まあ、「着目点」は別のとこにありました。

ウエイトレスに席に案内され、食事を注文したら隣に座ってるカップルが勉強してるのが目に付きました。ノートを広げていろんな事を書き込んだり、時々目を つぶってブツブツ言ったり。まあ、懐かしいですね。自分の大学時代を思い出します(今春まで学生だったのは秘密ね♪)。女の方は勉強が終わったのかメール や電話をしてたりしてました。

で、注文した鉄火丼が来た瞬間、隣の席から




男「だから、アイツとはなんなんだよー・・・はっきりしろよ・・・」

女「だからバイト仲間だって・・・」






ほほう。痴話ゲンカですか♪こりゃあいい。一足早いクリスマスプレゼントみたいでうれしいですな。ほっほっほ。他人の不幸は蜜の味とはよく言ったモンです。これで食がすすみますなあ。




-45分後 -

男「だからはっきりしろよー・・・」


ヤローの方がまだウダウダ言ってやがるYO・・・
(´д`)

女のほうなんかはもうふて寝しちゃってるぜ!しかも、周りの客みんな引いてるよ(その上男のやつ、ぶっさいく+甲高い声+鬱陶しい性格のクセして彼女は ちょっとキレイ系)。反対隣に座ってるカップルもかなーりウンザリ顔、いや、多分引いてました。もちろんウエイトレス100%呆れ顔。




こっちがみそ汁一口飲もうとすると

「ダカラソコハドウナンダヨー」

お刺身一切れ食べようとすると

「ワカンナイヨー、ハッキリシテクレヨー」






この繰り返しx45分







_| ̄|○ゴメン、ギブアップ


初めてです。
鉄火丼を食べつつ、男の愚痴を30分間聞かされたのは。


もう、このウザさはすごいね。夏の蚊のレベルじゃないね。なんつーのかな、アイフルのチワワ並みにウザいっつーか、出そうで出ないクシャミって感じ?もうとにかくイラつく!





とにかく何が言いたいかとですと、





ものすごくウザかった





今日の日記はオチもなんもありません。ただ、みんなにこのウザさを伝えたかっただけです。

PS, もし今度この男が同じ事してるのを目撃したら熱湯かけてやります

0 件のコメント: