2003年12月5日金曜日

忘年会

今日、風邪気味だったんです。昼頃から鼻がずるずる言ってて大変でした。もう鼻の穴の中にティッシュを詰めても無駄って感じでした。でも、しょうがなかっ たんです。そうしてないと延々とたれっぱなしになっちゃいますから。だから、鼻の穴の中にティッシュを詰めて一日を過ごしてました。隣の人から変な目で見 られてました。

でも、 そんな事は、今夜起きた事に比べるとどうでもいいレベルなんです。

今日、我が部署の忘年会だったんですよ。うちは今年入社で、みんなでワイワイガヤガヤしながら宴会の間に行ったんですよね。そこらへんによっこいしょっと座ったら・・・



ボス 幹事
部長 自分 上司

柱  柱  柱

他他他他他他
他他他他他他







あのー、





一般論かもしれませんが、




これって非常にデンジャラスですよね?




危機的状況ってやつですよね?




なんで村民レベルのうちがラスボスレベル並の方々に囲まれてるのかな?




そうだ、風邪気味だから意識がもうろうとしてるんだ・・・




あはは、そうだ、みんな勢いで気付いてないのかな?




もうちょっとしたらみんなこっちに来るよね?







=====
1時間半後
=====






ボス 幹事
部長 自分 上司

柱  柱

他他他他他他
他他他他他他

しかもこっち側は上機嫌








状況かわってねーYO!






うちは人柱ですか?




いけにえですか?





悪魔に捧げられちゃう処女ですか?




あのさあ、うちまだ平社員だぜ。

入社まだ半年だぜ

まだ研修期間なんだぜ!!

頼むからこういうの止めてくれ・・・

ノミの心臓なウチにとってはもう死にたかった・・・


忘年会どころか、一生忘れられない会ですた。

0 件のコメント: