2003年12月4日木曜日

友達の誕生日

今日、友達の誕生日でした。で、友達数人とちょっとオシャレなレストランを予約しました(アダルトチックに)。食べ物はどれも非常に美味しく、大変満足しました。みんなも少しお酒が入って終始上機嫌でした。

まあ、それはそれでよかったです♪






たださあ、







みんな30分も遅れないでくれYO(涙
大きいテーブルで一人だけジントニックを飲んでて・・・
なんていうのかな、店員の視線や、他の客の視線が痛かった・・・
何回も「お連れ様は大丈夫ですか?」とか聞かれるし・・・




淋しさに耐えきれずPDAをいじり始めました(明らかに場違いな行動)。






いろんな意味で屈辱プレイ、いや、放置プレイでした。



・゚・(ノД`)・゚・

0 件のコメント: