2003年12月25日木曜日

クリスマス

とりあえず、Merry X'Mas




みなさん、クリスマスを如何お過ごしでしょうか?今年も残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、都心はイルミネーションでキレイでした。でもやっぱクリスマスはイルミネーションよりプレゼントって言う人も少なくないでしょう(笑)





一年をイイ子にしてたちびっ子諸君、欲しがってたプレゼントはもらえたかな?




一年をセクシーで過ごしてたレディーたち、彼氏(達)から欲しがってたティファニーの指輪もらったかな?




イイ子で過ごしてた男性諸君、ヤレタ




まあ、多分十人十色のクリスマスを過ごしてたと思います。特に上記のプレゼントは何よりも目玉だった人がいっぱいいると思います。

まあ、わたしは流石にもういい年なのでプレゼントはもらえないです。でも、一年間をイイ子で過ごしてたので、もしかしたら奇跡が起こるかもしれません。そう願いながら昨夜は床につきました。









今朝、起きてたら喉が痛かった。アハハ・・・








まあ、でもこれだけではへこたれません。


むしろ例年通り(痛



サンタのおっさんよー、こんなのじゃ全然効かないぜ。
そう言いながら出社しました。



そしたら、願いが叶ったのか、会社で思わぬプレゼントを受け取りました♪











近年希に出会った腹痛(涙)











3時間4回トイレに行きました。








滅離威 苦痢素増
(ちょっとかけてます)

来年は神とサンタを討伐します。

0 件のコメント: