2003年12月26日金曜日

ファンレター

今年仕事納め!うれしー!
ただ、今年最後の仕事が納豆の紹介文ってのが心残り・・・




で、今日は風邪を引いたまま家路につきました。




寒い、てか(今季初)




うるさい、たまには愚痴らせろ

アンキモ食べたい

水炊き食べたい







・・・とりあえず今のとこはこれだけ


で、家についてメールをチェックしたんです。
心の本音:ち、 どうせ迷惑メールだろ・・・

ん、業者じゃないメルアドから2通もきてる♪




しかも全員




もしかしたら、

あ のー、実はわたし、高2のモデルやってる娘なんですが、このHPのファンなんです(きゃ、恥ずかしい)。今まで毎日このページ見てて、よく熱い気持ちに なっちゃうんです・・・で、ときどき誰も家にいないときこのHPを読みながら、指をあそこに這わして・・・どうしてだろう・・・アソコ、いや躯(カラダ) が疼いちゃうんです。ほら、糸がひいてきちゃった、いやだ・・・あたしったらイケナイ娘・・・お仕置きしてください!


って言うこの25年間近く待ち望んでたメールが来たのかも!ウヒョヒョ(よだれ)サンタの一日遅れのプレゼント?ニクイ演出するじゃないか、アンチクショウ♪昨日言ってた事は冗談だよ、ジョ・ウ・ダ・ン♪討伐なんかしないよ♪トナカイなんか姿焼きしないから☆










メール①
「日記更新まだー?」







メール②
「最近手抜きだね」







_| ̄|○






異性からのファンメールかと思えばこの仕打ち。

血の雪を降らせたい今日この頃

0 件のコメント: