2003年11月2日日曜日

唐揚げ弁当

11/2

注:この日記に書いてあることは本当に起きた出来事です


最近、とあるお弁当に凝ってるんですよ。


それは、バーミアンにある特性炒飯弁当(\590)です
昔、中華圏の国に住んでた自分としては、こういう油っこい中華が時々恋しくなるんです。


なんていうのかな?


日本人で言う海外に長期旅行に行ったらウメボシが恋しくなるって感じ?



炒飯

から揚げ

ナスの煮物

そして、うちの好きな
餃子



好きなんですよ、この餃子が
一緒に、ついてくる醤油をかけて、ちょっと炒飯にもかけると、かなり美味しいんですよね♪

炒飯にパリパリの餃子・・・

んもう!
この中華の編み出すハーモニーがまた絶品なんですよ☆


寂しいけど今夜のディナーはこれにしよっと!
今日は寒いから早く帰ってテレビで「グラディエーター」でも見ようかな・・・


さてと・・・



( ゚д゚)



・・・





メインの餃子が足りないんですけど?


しかも、醤油も忘れやがって・・・





ショックで何も言えないとき、とあるメールが・・・




「ただいま、横浜中華街で中華食べてます☆」


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

0 件のコメント: