2003年11月15日土曜日

越えちゃった・・・

第一回自分をモテモテにして、淋しいクリスマスを過ごさないようにしよう大会~!
(ドンドンパフパフ♪)


さて、始まりました、恒例の自分モテモテ男改造化コンペティション!最近いろんな意味で人生にリーチがかかってる自分をなんとか向上させようとししてみせようというのがこの大会の趣旨です。

と、簡単に言ったもののどこから始まればいいのか・・・

部屋は多少片づけて、自分で思うかっこいい服をチョイスしたし・・・後は何が必要かな?

そうだ!髪を切りに行こう!



(一時間後)



リフレッシュ!

冬だけど、少し短めにしてちょっとワイルド(?)にしてみました!

さあ、これで今の自分は昨日に比べて数段パワーアップしてるはず。もう感じますよ!自分がカッコイイオーラを放してるのが!なんて言うのかな?和製ブラッド・ピット?ふふふ、これで女子高生も黙ってないはず!

後は家でカッコイイオーラを放ちながらレディーからお誘いの連絡を待つだけだ!

数十分後・・・


(プルルルル )

連絡キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

「もしもし、今新宿にいるんだけど飲まない?」

男友達だった・・・

でも、まあいいや!新宿なら可愛い娘がわんさかいるはず。そこから発展するはず

「わかった、今から行く。で、新宿の何処に行けばいい?」
「ああ、えっと二丁目に来て」
「はいはい、二丁目ね・・・へ?」
「いや、新宿二丁目に行こうよ。彼女もいるよ。」


そうです、以前の日記で書いた、例の彼です・・・


今日もまたアレを味わうのか・・・


はあ・・・鬱
そう思いつつ腹をくくって二丁目に向かいました。
いや、別に行かなくてもいいんだけど、ヒッキーしてるよりはマシですし、むこうでバイセクシャルな生娘を見つけられるかもしれないし・・・

で、ちょっと申し訳ないんですけど・・・

=====
以下自主規制
=====



そして時は AM5時




えー、みなさん・・・




捜索願は出さないでください
自発的に行方不明になりたいんです。
アディオス

0 件のコメント: