2003年11月20日木曜日

散髪

この前髪を切ったって報告しましてよね?まあ、いつものように短めにしたんですよ、ワックスなどで立たせられる程度に。そっちの方が好きなんですよ。それに、髪が長いと寝癖とかすごいじゃないですか?特に朝みたいに時間がないときなんかもう大変。髪をセットするヒマなんかありません。


もちろん今日もそんな日でした。起きたのが家を出る予定時間の10分前。顔を洗って、歯ブラシして・・・こりゃあもう髪をセットする時間何かありません!しょうがない、ここはこの前買ったニット帽をかぶってゴー!


ふー、電車には間に合ったのでOK♪会社では着帽はOKなんですが、ちょっと暑いので外すとしますか。


そうやって、帽子無しで一日過ごしました。


今日はまあ、無難に過ごせました。仕事量もたいしたことなく、トラブルも全然ありませんでした。 途中、同僚たちと談笑したり(そういやあ、今日は普通以上に笑ってたな・・・)、 お昼ご飯には近所のカレーショップを発掘したりしました。


そういやあ、途中で女子高生の群れに遭遇したんですよ。キャピキャピしてていいですねー。で、こっちが見てるのに気付いたら・・・




微笑まれました(キャ!)




で、退社時間になったので、帰る前にトイレに行って、すっきりして・・・ ん、トイレになんか変なヤツがいるゾ(笑)。ジーンズやラフな格好なのに七三分け、プププ・・・











・・・鏡に映ってる自分の姿じゃねーか


どうやら帽子がそのまま七・三でプレスしてたそうです。


あ、だから会社の笑ってたのか。はぁ・・・ちょっと鬱。
まあ、それはそれでしょうがない・・・明日からきちn

















昼休み、女子高生に・・・













0 件のコメント: