2003年11月9日日曜日

性教育

いいわけ
高校で生物学(バイオロジー)の授業をさぼりまくってました。
いいわけ終了




今日友達達とファミレスで生理の話をしてたんですよ。で、彼女が生理マジウザイとか言ってたので、冗談で腎臓密売みたいに子宮も売ればって言ったんです よ。で、もう一人の友達が「そうだよ、片方売れば?」とか言ったんですよ。で、そこでうちがどうやらおバカ発言をしたらしいんですよね。








「ちょっとまって、子宮ってなんこあるの?ひとつ?ふたつ?」








みんなに大爆笑されました・・・




どうやらうちは子宮を卵管の先っちょにあると思ってたらしいんですよね。そこで卵子ができて、そこで受精、またそこで赤ちゃんが育つって・・・どうやら間違ってたらしいっぽいです。子宮って物の名前ではなく範囲の名前だったんですね・・・(参考HP:Be-Mama


もう、町中で裸のまま、はりつけの刑を受けた気分です。つーか、わかんないよ、子宮の位置なんか(涙)!それにつかわないし!だって男の子なんだもん(キャンディキャンディ風)!


まあ、知らなかったのはしょうがない。これでまた人体の神秘についての知識の追加で一つ賢くなったと言えるでしょうね。これで受精の仕組みや生理、そして 排卵日を理解したんですから。これで多少女性の心理が分かるかもしれません。(ヨシ、きれいに決まったな)





あ、でも貴婦人はご安心を、








Gスポットとクリトリスならわかります!
(うわ、サイテー)

0 件のコメント: