2003年11月16日日曜日

陰謀

======
いんぼう 【陰謀/隠謀】

(1)ひそかに計画する、よくないくわだて。
「―をめぐらす」
(2)〔法〕 二人以上の者の間で、共同で犯罪を行おうという合意が成立すること。犯罪の実行に着手する以前の段階であるが、内乱・外患・私戦などの罪についてのみ処罰される。

======

今日、町中でバッタリ学校の旧友に出会いました。彼女と一緒でした。いろんな話を聞いたところ、他の学友たちも少しずつ結婚するようになったそうです。他に妊娠してる友達もいます。まあ、めでたい話が一杯でいいですね~。

うちも一応男ですから、いずれは妻や子供を持ちたいと思ってます。そりゃあ、今すぐとは言いませんけど、近い将来はそうしたいですね。愛妻と子供と一緒に アフタヌーンティーを味わい、紅葉に染まってる庭にはペットのボクサー犬が走り回ったり・・・こういう平穏な生活でも送ってみたいもんです。






でもさあ、なんでそういうささやかな夢を見ようとしてる時に・・・







日曜日の真っ昼間からゲイの友達の買い物に付き合って
食事とかしてる自分がいるのかな?(涙)







しかも、最近なんかイヤな噂とか聞くんですよね、







うちをホモ(最低でもバイセクシャル)にしようって
陰謀が図られてるって・・・(汗)








しかもその陰謀者達には
学校の「友達」や元カノの名前
がちらほら・・・
(大汗)








どうやら平穏な日々が送れる夫になる前に

戦士として北朝鮮の秘密警察より恐ろしい敵

と戦わなければならない様です。



何卒ご声援の方をお願いします・・・

0 件のコメント: