2003年11月10日月曜日

The・3名様

ビッグコミックスピリッツに「The3名様」ってマンガがあるんですよ。




サニーデイズってファミレスでに毎晩3人の若者が来て、

10円サッカーに熱中したり、

ドリンクバーでカクテルとか作ったり、

つまらない事で一日を過ごしてくんですよ。

しかもその中の一人はいずれ「ビッグ」になるぞとかほざいてるんですよね。

まあ要するにダメ人間の観察日記みたいなもんなんです。

で、これを毎週読むのが楽しみなんですよ。

なんかこの非生産的で無気力な若者を見ると少し自分が裕福に感じるんですよ、自分が。

まだまだ落ちぶれてないぞって。
















そう感じたのが、単行本を買った晩のとあるファミレス深夜2時にて・・・













しかも独り・・・













ちょっとまった、ちょっとまった!


確かにウチは今は単にそこらへんにいる薄給の若者かもしれない!
だが今は単に・・・じゅ、準備期間なんだ!


そ、そうだ!よくミュージシャンやアーティストが取る充電期間みたいなもんだ!








決してダメな訳じゃない!大器晩成タイプなんだ!







いずれ世界征服するという野望はある!








ブレザーナース(ストッキング付き)、もしくは水着姿のモデル系美女がわんさかいるハーレムを築き上げるんだ!
そこで女の娘に(以下略)するんだ!


ウヒャヒャヒャヒャ!












なんか野望から既にダメ人間もしくは異常性犯罪者の香りがします。

0 件のコメント: