2003年11月12日水曜日

週刊アスキーと恋

今日、多分世界中で何人、何十人、いや何億人単位でとある人が別の素敵な人と恋に落ち、心身共に成長したと思います。









何を隠そう、私も今日、久し振りに恋をしました。








今日、お昼休み中コンビニに行き、とある雑誌の写真を見ました。








その雑誌は「週刊アスキー


(はい引かない)










その写真は来春発売される携帯電話の最新機種です


(はい、引いちゃダメだよ)








その写真を見たら、激しく鼓動が鳴り、息づかいが荒くなり、少しながらも勃起しました。不覚ながらもとある携帯電話の機種に恋をした模様です。


(はい、思いっきり引いて逃げてね)






人間を対象に恋する前に警察に補導されそうです。

0 件のコメント: