2003年11月4日火曜日

クリスマスイベント

今日から某大型ネズミランドでクリスマスイベントが始まりました。

おいおい、まだ11月だぜ?いったい君たちのカレンダーはどうなってるんだい?って問いたい気分です。

どうせ週末になると

「きゃー、ジョニー!ミッ○ーよ、○ッキー !早く握手しないとどっかに行っちゃうわ!」

「ははは、キャシー、そんなに急がなくてもイイんだよ、ハニー。え、なぜかって?だってミ○キーは園内に常に5体いるんだからね!アハハハ!!」

「もうジョニーったらジョーク上手いんだから、ウフフ!」

多分このようなアメリカンジョーク(ディ○ニーだけに)がそこらじゅう飛び散ってるんでしょうね。

こっちなんかネズミーランドは開園当時以来行ってないですよ。

いや、決して行く相手がいないじゃないからですよ!ほら、うちってモテモテじゃないですか?芸能人とこんな有名なレジャースポットに行ったら明らかにフォーカスされちゃうじゃないですか(死語?)。だから控えてるんですよね、こういうとこ行くの。


いや、決して行く相手がいないじゃないからですよ!

0 件のコメント: