2003年11月27日木曜日

品質管理部

今日いい事が起きました。

今日、仕事してたら隣の同僚がこう言ってきたんです。



同僚
「ねえねえ、今、下の階の部から電話が来て、この部のとあるかっこいい人に物を取りに来てくれって言われたんだけど(笑)」

うち
「え?かっこいい人?だれ?」

同僚
「キミだよ、キミ(笑)」

うち
「えーーー?!マジでー!?ひゃっほー!
いやー、モテる男はつらいなー(ニヤケ顔)。
で、どの部ですか?秘書部っすか?受付けっすか?(嬉)」

同僚
「品質管理部」





説明しよう:

品質管理部とは文字通り品物の質をチェックする部である。しかし、わたしが働いてる業界は、その客層の性質上、秋葉系の人が集まる傾向がある。すなわち、品質管理部も秋葉系の方々が品物をチェックしてるのである。また、女性率は0に等しい(たとえ、いてもそれは女を捨ててるケースが多い)。 ちなみに我が社の品質管理部の女性率は0。要するにわたしの知ってる限りでは♂しかいない。










吐血










ごめん、訂正

今日いい事が起きたはずでした
(号泣)


だれか、はやくこの悪夢から起こしてください・・・

0 件のコメント: