2003年11月3日月曜日

連休最終日

この連休でみなさんは学園祭行ったり、デートしたり、小旅行に行ったと思うんですよ。



面白かったですか?ならよかった



こっちはなにしてたかって?うちは昨夜独りで「アニマトリックス」と「バタリアン」を借りました。あと、テレビでやってた「グラディエーター」も観ました。独りで・・・


「・・・」


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


三連休引きこもりですよ?!
二日で総外出時間たったの15分ですよ?!
(一回だけ外出したんですけど、新宿二丁目なんで、ノーカウントって事で・・・)


まあ、さすがに大の人間が何もしてないから、これはやばいと思い、48時間振りに外出しました。さもないとそろそろ体から腐臭がしそうですから・・・

だから今日は勇気を振り絞って外出したんですよ。




雨+霧





さてと、そろそろ神を討伐しに行きます。

0 件のコメント: