2003年11月25日火曜日

クリスマスとその真意

さあ、苦離素魔州(クリスマス)まであと一ヶ月になりました。世間はもう緑と赤色に埋め尽くされてますね。新宿高島屋のイルミネーションも例年より綺麗に感じました。

以前にも言ったようにロマンチックってのは絶対にクリスマスと関連がないのでその面だけは徹底的に排除したいと思う所存です。正しいクリスマスの過ごし方は家族やお世話になった友達にプレゼントを渡す事です。またこの季節は英語で言う「season for sharing」つまり譲り合うシーズンって事です。みなさん、良心に従い行動しましょう。

またわたしはキリスト教やカトリックなどではありません。でも、だからと言って祝わないとは言ってないです。多分何人かとプレゼント交換をしたり、ディナーなどをエンジョイしたいと思います。








そう考えながらチャックを全開のまま通勤してました。気付いたのは会社についてからです。





やっぱ前言撤回。

今年のクリスマスは血の色の雪を降らせ、カップルに拳をプレゼントしたいと思います。

0 件のコメント: