2003年11月7日金曜日

最終ライン突破

みなさん、一線を越えた事はありますか?これを越えたらもうアウトって言うまあ、人間における最終ディフェンスラインですか。旧日本軍で言えばガタルカナル島、仕事で言う〆切、マトリックスで言うザイオン・・・










今日わたくしはその一線を飛び越えてしまいました。












5億光年ほど・・・












某バーでうちと友達二人(男と女)と飲んでたんですよ。で、いきなり男の方が言い出すんです。












「キスしよう」って








(・∀・;)ハイ?








「キスしてくれたら彼女とキスさせてあげるよ」









(゚Д゚)・・・









ちょっと待ってくれブラザー、それはないんじゃないかい?だって「男とキス、そしたら女とキス」だぜ?確かに最近女と接吻はしてないが、今更男とする気もないぞ!ちょっと見くびっちゃ困るぜ!










しかし・・・確かに最近は女の人となにもしてない・・・









しかもあろうかと、目の前で濃厚接吻ショーを見せびらかしやがる・・・










・・・・母さん










ごめん、











悪魔に魂を売っちゃったよ・・・











その後、
・指をなめなめ
・首をちゅるちゅる
・舌をレロレロ
・股間をさわさわ
・乳首コリコリ
を味わさせられました・・・











_| ̄|○ オエー











正直、ほんのりひげが痛かった。しかも彼は最中「女を想像しな」って言うんだけど・・・どんなに女を想像しても無理だった・・・だって、だって・・・













男の味がするんだもん!目の前の女人の唇に目が眩んだ自分が愚かだった・・・









「正月までには後ろもね(ハート)」










アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ダレカ、ウチヲコロシテクダサイ

0 件のコメント: